« 雨模様  | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

実習お疲れさん1泊2日お泊り会

連れ合いが40日間(実質24日)にも及ぶ実習を無事終えたので、お疲れさん会をする予定だったが、風邪で延び延びになっていた。
うまい具合に隣町のつくばのホテルでバイキング飲み放題付1泊2日のプランがあったので仕事を終えて、ピックアップしてもらい、出かけた。
科学万博の時にできたホテルだったので、泊まった部屋の設備は古く感じられたが、普段、隣町とはいえ自家用車で飲みには行けない場所なので、食べて飲んだ後、泊まれるというのはなかなかリーズナブルなものだと思った。

また機会があったら、そうした利用もいいなぁと・・・。

« 雨模様  | トップページ | ふしぎな岬の物語 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/60633733

この記事へのトラックバック一覧です: 実習お疲れさん1泊2日お泊り会:

« 雨模様  | トップページ | ふしぎな岬の物語 »