« きょうは気持ちよく | トップページ | 丸源ラーメンに行ってきました。 »

きょうは休みを取ってつくばへ

研究学園駅界隈にある「Atelier como」へ行ってきました。カフェとしては毎水・木なので休みを取りました。

調布時代に知り合って10年ほどになる、石川で家を開かれて’紅茶の時間’をされている水野スウさんがリニュアル開店記念日にゲストで来られていたことを偶然知り、行ってみたくなりました。

ケーズデンキ研究学園店の東側の住宅地の一角にある建築設計事務所と自宅を兼ねたお店で、のんびりできました。
お連れ合いの建築家とお話しできました。土浦出身で、こちらのお仲間とよく土浦のまち歩きをされているらしい。
今度ぜひ飲みましょうということになりました。

ぼくの連れと同年代なので、連れ合いも一緒に飲みに行こうと思います。

« きょうは気持ちよく | トップページ | 丸源ラーメンに行ってきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/60607481

この記事へのトラックバック一覧です: きょうは休みを取ってつくばへ:

« きょうは気持ちよく | トップページ | 丸源ラーメンに行ってきました。 »