« 第11回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 寒くなってきました »

おとなの夏休み終了^_^;

連れ合いが40日間の修業を終え帰ってきました。
本人にとってはそれなりの修業になったようで、よかったです。
あと3カ月、試練のときは続きますが・・・。

ぼくにとっては学生時代以来の40日間の夏休みのような日々。
といっても平日は毎日仕事でしたが、あっというまに終わった感じです。
あれもしておこう、これもと始まる前に考えていたことが、あまりできなかったですね。

前半は連休が多く、結構市民活動などのイベントに飛び回ってましたから、そうしたこともあるのかもしれません。

とにもかくにも今日から日常に戻りました。!(^^)!

« 第11回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 寒くなってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/60535563

この記事へのトラックバック一覧です: おとなの夏休み終了^_^;:

« 第11回土浦カレーフェスティバル | トップページ | 寒くなってきました »