« iOS8へのバージョンアップ始まる | トップページ | 父がぽつりと »

還暦

自分では昨日と今日の違いをはっきり自覚できるわけではないが、今日は世に言うところの「60歳の誕生日・還暦」ということだ。
連れ合いから『「赤いちゃんちゃんこ」着せますよ~』と脅されていたものの、幸い1か月ほど不在なので、これもパス!(^^)!
少し伸びすぎた髪を仕事前に床屋でさっぱりと!
ここで’シニア割’の提要でちょっぴり割引。
夜はひとり記念にとイオンのシネマサンシャインに映画鑑賞に出かけた。
そうそうここも(いや全国の大半の映画館で)シニア割1100円。3月まではきっかり1000円だったのでちょっぴり損した感じ!
でもこれでどこへでも一人で好きな映画をたくさん観に行ける!(^^)!

そんなこんなできょうもおしまい!

« iOS8へのバージョンアップ始まる | トップページ | 父がぽつりと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/60356905

この記事へのトラックバック一覧です: 還暦:

« iOS8へのバージョンアップ始まる | トップページ | 父がぽつりと »