« とりあえず仮予約完了 | トップページ | 白鳳よかったね »

父の自家用車

今回の車検で廃車するはずだった実家で気楽な一人暮らしの父。
毎週1回週末にはだいたいサポートしているので、前回免許証の更新のとき、次回は返納するとか言っていたのに、更新通知が来て、来年90歳になるのにまた更新するらしい。

買い物や通院はフォローするといっても、
「ひとつぐらい自分がきちんと管理するものを持ってなきゃ自分がダメになっちゃう」
免許証を持ち続けることが本人にとってのアイデンティティだというようなことを言われちゃ心配だけどやむを得ないかな・・・。
まわりのぼくたちがフォローしていれば!

« とりあえず仮予約完了 | トップページ | 白鳳よかったね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/60393676

この記事へのトラックバック一覧です: 父の自家用車:

« とりあえず仮予約完了 | トップページ | 白鳳よかったね »