« いよいよ幕開け!! | トップページ | ななっなんとスペイン敗れる »

ワールドカップ2014開幕戦 ブラジルV

今朝5時キックオフのワールドカップ開幕戦に備えて、昨夜は10時に寝た。
やっぱりライブはいい!
はじめはクロアチアの攻めがよく、ブラジルがオウンゴールで先制点を提供。
その後は自力に勝るブラジルのFWネイマールが2点、後半アディショナルタイムにオスカルが1点。
3:1でAグループ初戦を制した。

開幕戦の審判団は日本人の3人(主審・副審2)を史上初めて担った記念すべき大会となった。
後半のペナルティーキックは微妙は判定だったが、ビデオを見た限り誤審とは言えなかったと思う。
それ以上に西村雄一主審の毅然とした、公平な審判ぶりが光った試合だったと思う。

試合が終了したところですぐ、今日はお江戸で仕事の連れ合いを駅まで送ることができた。(^^)/

« いよいよ幕開け!! | トップページ | ななっなんとスペイン敗れる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/59808423

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ2014開幕戦 ブラジルV:

« いよいよ幕開け!! | トップページ | ななっなんとスペイン敗れる »