« 久しぶりの雨だったけれど | トップページ | 低レベルな自由民主党政権による脅し! »

結婚式場で’望年会’

昨夜、仕事関係の忘年会があった。
会場は市内の結婚式場!100人余の会だったが、バンケットホールで楽々できた。
会場の『アジュール土浦ウエディングハウス』は車で通るたびに車窓から見ていただけだったが、初めて中に入った。
隣の敷地には今春「土浦看護専門学校」が開校したばかりだ。

いま、少子化、結婚の晩婚化、簡素化の流れの中、設備を遊ばせておく手はないとこうした社用宴席・パーティなどにも貸し出しているのだろう。
主催社の若手職員たちにとっては憧れの場なのかもしれない!?

« 久しぶりの雨だったけれど | トップページ | 低レベルな自由民主党政権による脅し! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/58737657

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式場で’望年会’:

« 久しぶりの雨だったけれど | トップページ | 低レベルな自由民主党政権による脅し! »