« 楽天日本一!! | トップページ | spモードメール要らないんですけど・・・ »

iPhone5sがついにやってきましたよ!

iPhone5sがついにやってきましたよ!
午前中docomoショップで新規契約、引き取ってきました。
先月下旬、docomo社長のプレスリリースで23日以降予約のお客には2週間以内でとの報道がありました!ということは11月6日!
ぼくはそれ以前の9月29日予約ですからその前日の5日までには手には入るということで、昨日向かいの生協に用があったので聞きに立ちよった。

なんと入荷したが人数が多く、連絡が遅れて申し訳ないといわれた。
書類は自宅に置いてきたので明日朝一番ということで、今日開店時間の10時に予約を取った。
すでに10台以上の車が駐車してあった。

諸手続や確認作業で1時間弱かかったが予約から36日目でようやく手にすることができた!(^^)!

これからしばらくは諸設定で時間はとられそうだが、かなり遊べそうだ。
iPadもテザリングで使えるのがうれしい。

« 楽天日本一!! | トップページ | spモードメール要らないんですけど・・・ »

ICT」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/58513727

この記事へのトラックバック一覧です: iPhone5sがついにやってきましたよ!:

« 楽天日本一!! | トップページ | spモードメール要らないんですけど・・・ »