« 東京の伯母が入院 | トップページ | 伯母を見舞いに江戸川まで »

依頼原稿いっちょ上がり

4月に開催された土浦一高校進修同窓会の卒後40周年記念について、12月発行の同窓会会報掲載原稿を依頼された、多忙な同級生から代わってほしいと依頼があり、快諾した原稿が明後日提出の締め切りを控えて、何とか仕上げた。
あすは急用で父を連れて東京に行って来なくてはならないため、とりあえず一安心。
NPO活動でおもに使っている、やり取りしていたメールアドレスが、メールサーバーのトラブルで先週4日ほど不通だっただけに新設サーバーに切り替えたと連絡があり、設定しなおしてそちらも何とかセーフ!

3連休だとのんびりしていたが、そういうときに限って急用が入るもの。ちょっと焦った週末になった。

« 東京の伯母が入院 | トップページ | 伯母を見舞いに江戸川まで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/58244032

この記事へのトラックバック一覧です: 依頼原稿いっちょ上がり:

« 東京の伯母が入院 | トップページ | 伯母を見舞いに江戸川まで »