« 58歳最後の1日でした | トップページ | 昨夜、中秋の満月 »

50歳台最後の1年が始まりました。

とは言ってみたものの、昨日とさして変わらないときが流れています。

フェースブックでは、友達でつながっている人たちと、とくに誕生日挨拶はしてこなかったものの、生年月日は公開しているので、FBを積極的に初めて実質初めての誕生日だったこともあり、国内外の方々から”誕生日おめでとう”メッセージをいただいた。
その中には生年はだいぶ異なるが誕生日が同じ人からもメッセージをもらったので返礼としてぼくからもメッセージを送った。
もちろん深夜日が替わって最初は連れ合いから。(^^ゞ

« 58歳最後の1日でした | トップページ | 昨夜、中秋の満月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/58224661

この記事へのトラックバック一覧です: 50歳台最後の1年が始まりました。:

« 58歳最後の1日でした | トップページ | 昨夜、中秋の満月 »