« 梅雨が明けてしまった | トップページ | 日本国内の原子力発電所からの距離を計測するWEBツール »

再会 人つなぎ

昨日、ビックサイトで開催中の東京国際ブックフェアーで、講演会場の1列斜め前におられ偶然再会できました。
城島さんは、長野時代は毎日新聞長野支局長をされていて、いろいろ公私ともにお付き合いいただきました。
小布施の文屋さんも出展されているブースにお連れして、文屋の木下夫妻や前小布施町立図書館・まちとしょテラソ・NPO法人オブセリズムの花井さん、共同出店の陸前高田(株)紬の桑原さんらにお引き合わせできました。
きょうはとってもいい日でした。(^J^)
こちらはいま連載されている記事と教えていただきましたので早速ご紹介します。

幸せの学び

« 梅雨が明けてしまった | トップページ | 日本国内の原子力発電所からの距離を計測するWEBツール »

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

風の人・土の人」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/57745557

この記事へのトラックバック一覧です: 再会 人つなぎ:

« 梅雨が明けてしまった | トップページ | 日本国内の原子力発電所からの距離を計測するWEBツール »