« 先日、葉山に行ってきました。 | トップページ | きょうは集金日(^^♪ »

メーリングリスト

いくつかのMLを管理しているが、長いもので10数年になるものがある。
ぼくが1980年4月再発足時から1994年3月解散時まで活動した「調布手話サークル たまの会」OBをつないでいるMLだ。
20数名が参加しているが80年から33年の付き合いになるメンバーたちもいる。
当時小・中・高校生・大学生だった者、私も20代半ば。仲間たちとともに聴覚障碍のある人たちだけではなく、様々な市民活動を展開していた。
30年余を経て、それぞれの人生を歩んではいるが会えば幼馴染のように昨日会ったかのようになれる。

ほんとうに気のおけない大切な仲間たちだ。

« 先日、葉山に行ってきました。 | トップページ | きょうは集金日(^^♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

調布ろう協 50周年の参考になりました、ありがとございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/57458743

この記事へのトラックバック一覧です: メーリングリスト:

« 先日、葉山に行ってきました。 | トップページ | きょうは集金日(^^♪ »