« さあ本番! | トップページ | の~んびり »

東峰村発!創発の地域づくり-住民ディレクター30元5時間中継無事終了!

生中継は昨日無事終了しました。
出番は14時25分から5分間でしたが、9時半過ぎにお越しいただき、終了までの5時間お付き合いいただいた滝野嘉津子さん(世話人)には、本番で的確なビデオ解説を担当いただきました。
また、事前インタビュ-で、今回の番組趣旨をわかりやすくお話いただいた村山一人さん(代表世話人)、事前準備から当日の裏方としていろいろ雑用を担当してもらった大脇香織さん、皆さんに感謝です。
中継順が直前に繰り上がったにも関わらず冷静に対応いただきましたことで、見ていただいた方々からは好評の声が同時進行中の書き込みに寄せられました。

中継録画は「八百万人TV」のアーカイブでご覧いただけます。

◆または、1時間ごとに、以下からご覧いただけます。
東峰村発!30元5時間中継(1)
東峰村発!30元5時間中継(2)
東峰村発!30元5時間中継(3)
東峰村発!30元5時間中継(4)
東峰村発!30元5時間中継(5)

土浦バリアフリーネットが出演した個所は、

東峰村発!30元5時間中継(5)

の17分過ぎ辺りからですので、ぜひご覧ください。

さらに福岡県東峰村(基地局)の様子だけではなく、全国各地の住民ディレクターからの番組もご覧ください。

おかげさまで、記念すべき私の住民ディレクターとしての初作品になりました。
関係者のみなさまに感謝いたします。

« さあ本番! | トップページ | の~んびり »

ICT」カテゴリの記事

まちのトピックス」カテゴリの記事

自治・社会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/54633074

この記事へのトラックバック一覧です: 東峰村発!創発の地域づくり-住民ディレクター30元5時間中継無事終了!:

« さあ本番! | トップページ | の~んびり »