« 久しぶりの全天快晴が観られました | トップページ | 梅がようやく »

The new iPad発注!!!(^^)!

The new iPad Wi-Fiモデル 64GB - ブラック(刻印入り)(第3世代) +iPad Smart Cover - ポリウレタン製 - ダークグレー
Apple Storeから先ほど発注した。
4月9日に届く予定だ。

第3世代モデルで機能が大幅にアップしている。スティーブ・ジョブズさんが生前最後に関わっていたかもしれない作品の一つだ。
ipod nano(第1世代&第5世代)、iPod shuffle(第2世代&第4世代)と使ってきて、ついにiPadユーザーになる。
日常的な使い方だけではなく、障碍者ITコミュニケーションサポート活動や住民ディレクター活動などにも活用していきたいと考えている。
Macは操作したことはあるが28年余のPC歴の中で所有したことはなかった。
学生のときAppleⅡが出たときは高嶺の花だった。Macintoshのときもそうだった。iMacが出たときには欲しいと思ったが、PCを買い換えていくので手一杯だった。
何れはiMacユーザーに成りたいと思っている。

« 久しぶりの全天快晴が観られました | トップページ | 梅がようやく »

ICT」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/54215583

この記事へのトラックバック一覧です: The new iPad発注!!!(^^)!:

« 久しぶりの全天快晴が観られました | トップページ | 梅がようやく »