« ITpro EXPO2011に来ました | トップページ | 今夜は雨 »

iOS5、icloud

昨日、ITpro EXPOのあるブースでプレゼンを聞いていたら、アップル社のiOS5が今日から配布が開始されました、といってました。

きょういろいろなサイトでニュースとして話題になってました。
ダウンロードのアクセスが多すぎてアップル社のサーバーに不具合が生じて、なかなかダウンロードできない人たちが多発したようですね。
iCloudも提供され、プラットホームに囚われずにシームレスに
ジョブズさんが育ててきたOSがまた進化し、大きく花開く模様です。
iPADを早く使ってみたいと無性に思う今日この頃です。

« ITpro EXPO2011に来ました | トップページ | 今夜は雨 »

ICT」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1801/52983276

この記事へのトラックバック一覧です: iOS5、icloud:

« ITpro EXPO2011に来ました | トップページ | 今夜は雨 »